226502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム7歳10ヶ月☆
☆ちゃま1歳10ヶ月☆

あと2ヶ月したら
2人ともお誕生日か…

今年は残暑がほとんどなかったよね。
急に寒くなっちゃったもん。

今日は台風雲の大雨。
保育園お迎えで、レインポンチョ着てたものの
下半身はパンツまでびしょびしょ(;_;)

ママ、本日の頑張るパワーが消えてしまいました(>_<)


そんな日でも子供たちは元気です☆

雨の中、セブンイレブンに寄ると
妖怪ウォッチの1番くじが!

ムー「わぁ!いいなぁ!このお守り…」

自分の願い事を書いて祈願成就お守りにする
妖怪ウォッチお守りをムームはじーっと見てる。

他の賞を見てみると
ぬいぐるみ、メモ帳セット、
ゴールドホルダー、ライト、グラス。

メモ帳以外なら、まぁ使えそうだし
ムームやりたそうだし、いつも頑張ってるから…
とママは思って

ママ「1回だけやっていいよ(^-^)」

とムームに話すと、目がキラキラっとなり

ムー「ほんと?!ありがとう!」

そう言って、お守り以外の賞を見て

ムー「メモ帳は色々持ってるから、メモ帳以外の当たるといいなぁ!」


で、いざクジをひくと…

…メモ帳…^ロ^;

ムームの表情が一瞬固まってしまったのを見てしまったので

ママ「よし、こんどこそ最後ね。もう一度だけやっていいよ」

ムー「え!!ママほんと?!ありがとう!よ~し!よく選んで…」


店員さんも見つめるなかクジを開けたら…

……あ

店員さん「あぁ~(>_<)メモ帳だったねぇ。変えてあげたいけど出来なくてごめんね~」

ムー「…」

ムー「ママ、2回もクジをやらせてくれてありがとう(^^)私、メモ帳大事に使うね(^^)」

ムームはそう笑顔で私に言って
店員さんとメモ帳を選びました。


私が同じ立場だったら
ママに「え~またメモ帳かぁ。ママ、お願い、もう一度だけやりたい!」

って懇願する。絶対。
「ママ、2回もやらせてくれてありがとう」なんて
そんなお礼、言えないだろうな…と思ったら

ちょっと切ない気持ちになっちゃった。


帰宅後、ムームは言ってた通り
きちんとメモ帳を引き出しに大事にしまっていた。


お守り。。
当ててあげたかったな。。(>_<)



ってことを夜中帰宅して
食事中だったパパにお話したら

パパ、セブンイレブンに急行。

しかも見事1発でお守りをゲットして
帰ってきてくれました!!


明日、ムーム喜ぶだろうなぁ!(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月11日 12時52分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X