008610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana☆kana 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も雨…ここのところ雨ばかりで
我が家のアイドルもどうやら怪獣に変身したようです( ̄m ̄)プッ
かなりストレスたまってるのか…
わがままいいたい放題( ̄□ ̄;
で、急遽イオンで遊ばせようと思いGO~~~
でも一人だとさびしいので…
サークルのお友達に声かけて二人のママが私たちを
相手してくれて(^m^*)
イオンでショッピング&ランチv(≧∇≦)v
とっても久々だったので楽しかった~~~ヾ(≧∇≦)〃
華奈も楽しかったのか、イオンでそうわがままも言うことなく…
満喫したようやわヾ(≧∇≦)〃
帰りの車の中では速攻寝て帰ってから真奈ちゃんと遊びつつも
19時からねてしもうたヽ( ´ー)ノ フッ
かなりのお疲れだったのかしら( ̄m ̄)プッ
私は助かったわ~~~

今日はパパさん帰り遅い…
またスロット?って疑った私ってだめな妻?!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
本当は、どうやら忙しかったようで…
かなりハードな仕事だったようやわ。真っ黒になって帰ってきた…
お疲れ様ですヾ(≧∇≦)〃





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年05月21日 09時55分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X