008611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana☆kana 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はサークルのオフカイ!!
真奈ちゃんは保育園今日からいけれるんだけど…
オフ会のほうに行きたいって事で連れて行きました。

今日のオフ会は、種松山!!
ここは、華奈ちゃんの年齢にはちょっときついかもしれないけど
楽しんで遊んでました!!
ちょっと、ウ○コ事件あって参ったけどね(-"-;A

          123

でも、今日は7組の親子参加!!
楽しかった~~~
真奈も華奈も久々に友達と遊べて満足だったようです!!
私も久々に友達と遊べて楽しかった~~~
ストレス発散ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は、10時から14時まで遊んだよ!!
真奈ちゃんはまだ帰りたくないって感じだったけどね(>▽<;; アセアセ

明日から真奈ちゃん保育園!!
って明日行くとまたおやすみなんだけどね(='m')クス♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月06日 15時04分16秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X