008610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mana☆kana 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパの探し物でここ周辺のホームセンター
というホームセンターをめぐったよ。
疲れた(-"-;A
真奈は、終いには…
また~~?!って言ってた( ̄m ̄)プッ
パパは、いいじゃん!って開きなおってますσ(^_^;)アセアセ...

で、夜申し訳なかったのかな???
おじいちゃんに電話して焼肉食べに連れて行ってくれました!
久々の肉~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いっぱいたべてやる!って気合入れて行ったんだ。
で、毎回待ち時間ある焼肉屋で有名なのに
行くとすぐ入れた!!
なんで?かんがえながら
席に座りメニュー見ると(゜Д゜ノ)ノ高い!!
しかも、いつもの**ロースがない!!
うひゃ~~~残念(-"-;A
で、控えめで食べて帰ったのだ( ̄m ̄)プッ
パパも真奈も食べた気してないようですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
パパの実家に行き、のんびり!!
真奈ちゃんはじいじとオセロして遊んでるの。
華奈ちゃんもナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪入れてほしかったんだけど
真奈ちゃんにあっちいけ~~~って言われて
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
じいじに注意されて真奈ちゃん シュン(´・ω・`)って
してたよ(='m')クス♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年06月08日 19時45分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X