068698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
学校で、防犯対策などの説明会がありました。
このところ物騒な事件が近所でも勃発しているのでね。その対応や、情報の公開などです。
子ども達が学校に行っている授業時間中に行われたのだけど、結構人は来ていました。やっぱり気になるところだもんね~。
海ちゃんの学校はマンモス校なので、大変だろうけど、やっぱり児童の安全は確保したいねぇ。
先週までは集団下校してくれ、先生が引率してくれていたのだけど、まぁそれを続けるのは無理そう。私は先生は引率しなくても集団下校してくれるといいなぁとは思うのだけどね。
当分は近所までお迎えに行く事になると思うけど、幼稚園のお迎えとちょうど時間がバッティングしたりして、大変。

今日は説明会が終わって近くでお友達とランチして、海ちゃんを迎えてから一緒に幼稚園に向かいました。うん、当分こういう形にしようかな?

一旦帰って、今度は海ちゃんを耳鼻科へ。
昨日の夜、「耳が痛い」って泣いていたので、痛み止めをのませて、寝かしたんだ。朝になると、痛みはないって言ってたんだけど、絶対に中耳炎だと思って((^^;
海ちゃんなりやすいんだよねぇ。
耳鼻科はまぁまぁ混んでいたので、結局薬もらいおわるまでに1時間ぐらいかな?

なんだか一日外でウロウロしてたから疲れちゃった。はぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月27日 10時28分40秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X