068700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月29日
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はサンタさんの買い物をしてきました。
本当は今日は値段調査だけをするつもりで、ゲーム屋、電気屋、トイザラスと回ったのだけど、そんなに値段も変わらないし、面倒なので最後のトイザラスで買ってしまいました((^^;

今年我が子3人は何にしたかというと、海ちゃんはGCのソフト「マリオパーティ7」、空くんはDSソフト「ポケモントローゼ」、陸くんはウルトラマンの怪獣が大好きで、特に最近はバルタン星人がお気に入りなので、バルタン。
ソフトは余裕であったのだけど、問題はバルタン。。以前買った音がなるゼットンのバルタン版があるというので探したけど、なかった。他の店も探そうかと悩んだけど。。。結局、音のならない普通のにしました。おまけに怪獣1つとマックスもつけてみた(^^)本当は歴代ウルトラマンが出てくるDVDもつけようかと思ってたんだけどどうしようかな((^^;
せっかくトイザらスに来たので、陸ちゃんはポケモンコレクションの中からヘイガニをゲット、空くんには恐竜キングのホルダー、海ちゃんにはラブベリの新しいホルダーをお土産に買って帰りました。
二人に渡すと、まさか買ってくれると思っていなかったみたいで、と~っても喜んでくれました♪

おととい、サンタさんにお手紙を書かせて、100均で買ってきた靴下の中に入れました♪
今日品物の準備しちゃったし、そろそろお手紙撤収して、変更不可にしてしまいます((^^;
さぁ、後はばれない様に夜中にこそっとラッピングするわ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 19時14分14秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X