068702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は空くんのサッカーの日です。
まだ雪の残り、ぐちょぐちょの園庭では出来ないのでホールでやったみたいです。
私は終了間際にお迎えに行きます。

今サッカーは毎週木曜日にあっています。が、年長さんになると金曜日に変わってしまうのです。
金曜日は空くん英語があるので、ちょっと困っているのです。
サッカーが2時半~3時40分まで、英語は3時45分から。。。。
いつもちゃんと時間通りに終わったとしても、まぁ車で直行してギリギリ間に合うかどうか??ってところ。でもたいがい終わらないんだよねぇ。毎回10分~15分の遅刻をすると思うのはちょっとつらいなぁ。
英語の曜日を変えてもらおうと思って相談したんだけど、そっちも難しそうで((--;
はぁどうしようかな?
一応遅刻した分次の海ちゃんのクラスの時にはみ出してみてくれるらしい事を先生は言ってくれたのだけど、それじゃ次のクラスの妨げになるかなぁ?
とにかくバタバタになる事は確実だなぁ((--;
いっそ海ちゃんと同じクラスに!!って先生も言ってくれたので、送迎も一回になるしいいなぁとは思ったんだけど、もうアルファベットの読み書きを練習してるし、レベルが流石に違うからなぁ。悩めるところです(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 12時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X