000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお別れ会のお菓子を買いに市場の中にあるお菓子の問屋さんまでお買い物に行ってきました~。
市場の中はいろいろあって、とっても面白かったです~。
お菓子の大群に陸ちゃん大興奮。どれを買おうかとすっごく悩んでいましたウィンク

午後はスイミング。
いつもどおり学校から直接スイミングにきた海ちゃんなんだけど、少し元気がないので、聞くと「耳が痛い」という。。。ほえー
そういえば、昨日あたりから激しく鼻水をすすっていたわ。
アレルギーがあるので、ハナは出やすいのだけど、すすっているとよく中耳炎になる海ちゃん((--;
またか。。と思いながら((^^; 海ちゃんは見学にして、空くんが終わってから耳鼻科へ直行しました。ダッシュ
案の定中耳炎で。。しかも両方らしい泣き笑い
まぁでもそんなにひどくなく、3~4日後にまた見せればいいらしいです。
ついでに陸も大泣きしながらも見てもらい、やっぱりアレルギーなので、薬を貰って帰ってきました~。

なんだか疲れた一日ですOK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月09日 12時02分50秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X