068697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日お泊りだった上二人♪
遅くに寝たのでさぞ朝寝坊だろうと思いつつメールしてみると、皆起きて朝ご飯もとっくにすんだって!!びっくりしたわぁショック
それじゃ~、洗濯とか掃除とか終わったらお迎えにいくね~って言ってたんだけど、すぐに海ちゃんから電話がきて「自転車公園に行っていいか?」だって。
お世話になったR君ファミリーが連れて行ってくれるというのです。
丁度我が家の旦那は仕事でいないので、ついでに私&陸ちゃんも合流していくことにしましたウィンク

車でどれくらいかなぁ。30~40分くらいかな?萩中公園というところ。
「自転車公園」という名前だけはきいていて、ちょっと興味があったのだけど、行って見ると、無料の貸し出し自転車があって、信号機のついたコースがあり、皆信号を守りつつ自転車に乗ってるの。
足こぎゴーカート、補助付き自転車、三輪車などもあって、小さい子もOK。
隣にはガラクタ公園という、廃車のトラックや、消防車、バスなどがおいてある公園があって、こっちも子供達は大興奮目がハート
特にダンプトラックの荷台の急なすべり台はめちゃはまってしまって、海ちゃんお借りしたズボンのお尻が破れるほど滑っていましたショック
陸ちゃんはすっかりR君パパになついて「おとうさ~ん、遊ぼうよぉ」とすっかりハタから見たら本物の親子の様で、うちのパパが見たら複雑な感じかな?うっしっし

帰路では皆爆睡モードに突入。家まで送ってもらい、そのまま寝て、起きてご飯を食べたのは9時頃かな?何も予定なかったのに、と~っても楽しい週末になってよかったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月17日 09時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X