068683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供会主催(?)のバトミントン部の見学に行ってきました。
私はこういうの大好きだから是非海ちゃんにやって欲しいんだけど、海ちゃんがどう考えるかは分かりません。とりあえず、見て、やってみないと分からないから、という事で行ってきました。
お友達のKちゃん、Hちゃんは既に入部する模様です。
ちょっと緊張しつつ海ちゃんと二人学校の体育館に向かっていると、空くん友達のR君の姉Yちゃんとパパと遭遇。ちょうどバトミントンに行くというので、一緒にいきました。
海ちゃん知り合いに会ってちょっと安心したみたいでした。

とりあえず、ラケットを貸してもらってやっていたけど、まぁ初めから出来るわけはなく。。。試練の時かな??((^^;
途中悔しくて泣きつつも、諦めずに練習して、少しラケットにシャトルが当たる様になってきました。
2時間ちょいの練習が終わって、海ちゃんに聞くと「またいきたい」というので、入る事にしました♪
今度は空くんも連れてきてもいいかな?
早く海ちゃんとラリーとか出来る様になりたいなぁ。

バトミントンの後は、体育館をYちゃんが所属するミニバスが使うというので、ちょっと見学してみました。そしたらすごいね~。いっぱい走って基礎練習して。。。自分の部活時代を思い出しました。
こりゃ体力つくはずだわね。
海ちゃんもやる気があるんだったら、入れてみたいけど、本人がやる気にならないとね。
いろんな事をためして、好きな事みつけてくれたらいいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月24日 09時35分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X