068694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はまだ一時帰り。
陸ちゃんと雨の中お買い物に行き、スーパーでのほほんとお買い物してたら。。。お迎えの時間10分前!!!そのまま車でお迎えにいきやした。ぎりぎりセーフでしたうっしっし

今日は不動産屋さんに電話しました。
今の自宅は法人契約されていて、社宅扱いなのだけど。。その期限がきれてしまうのです(>_<)
これからは個人契約にしないといけいないので、その手続きを始めました。
敷金の準備と、契約を切り替える事で手数料がいる様です。
保証人も必要。。保証人って今までなら旦那母に頼むところなんだけど、いまや年金ぐらしなのできっと無理だよね。保証会社ってのに頼むとするとまたお金いるんだよね。はぁ。

はぁなんだか疲れる今日このごろだけど、週末はちょっと楽しみなんだ~。
お友達グループが少年自然の家みたいなところを借りてくれて、団体でお泊りに行くの~。
体育館でゲームとかもやって、バーベキューして!!
私は空くんのお友達ママから誘われたんだけど、他に知らない家族とかもいるみたいで。
なんだか面白そう。
本当は家族で参加なんだけど、アウトドア嫌いなうちの旦那さんはお留守番だってほえー
子供達はきっとめちゃ楽しいだろうから、私&子供だけの参加だけど、旦那さんはゆっくり出来ていいかもね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月28日 02時55分16秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X