000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は台風の影響で朝から雨雨ですね~。
こんな日は家でゆっくりしておきたいのだけど、丁度皮膚科の予約が入ってるんです。
予約の変更も面倒なのでもう少ししたらちょっくらバスに乗って行ってきます。

今日は久々に午前中から裁縫をしています。この前冷蔵庫廻りを片付けていたのだけど、ず~っと使っていたサランラップ等を入れておく吊り下げ型の布製のラックがあまりに汚くなっていたので、廃棄してしまったのです。後日作ろうと思っていたのだけど、今日は朝から掃除する気も起きなかったので、作っていました~。
まぁ余っていた布。。。ハム太郎で作っているのでおしゃれとはいかないけど、不器用な私にしてはなかなか良い物が出来そうよダブルハート
それで、一生懸命ミシン使っていたのだけど、さっき糸がなくなってしまってびっくり
皮膚科のついでに買ってきます。

ついでといってはなんだけど、ついでに長くなってうっとおしくなった海ちゃんの髪もカットしてくるつもり。きっと今日はすいてるよね・・

こんな日に今から出かけるなんておばかかなぁ??
まぁとりあえず、準備して行ってきまっす♪バイバイ

ラップのラック完成しました♪
ラップラック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 08時16分38秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X