068686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予定通り、朝一で歯医者を終わらせてから、海ちゃん空君を迎えに行き、一旦家に戻ってから、準備をして、東急のスタンプラリーへ出発しました(^^)
今年はウルトラマンです。

まずは駅まで、自転車で行こうかとも思ったんだけど、帰りは疲れてるだるからバス
駅についたら、切符を買って、台紙をもらって、スタンプを押して出発ですちょき
スタンプは6個しか押せない台紙だったので、子供達とどこのスタンプを押すか話し合いながら、日吉(80)、田園調布(母)、自由が丘(タロウ)と押して、自由が丘のマックでお昼。
あんまり自由が丘行った事なかったんだけど、楽しそうなお店がたくさんありそう~ダブルハート少しだけのぞいてみてたんだけど、子供達が「行こうよ~」とうるさいので次へ。
渋谷(メビウス)を押して、田園都市線に乗り換えて、二子玉川(父)を押し、急行に乗って中央林間へ。どうしても押したいという(キング)を押して、ついでに駅前にあったセブンによってポケモンのスタンプラリーも終了しましたグッド
今度は海ちゃんが押したいというあざみ野(レオ)に行き、宮崎台のバスと電車の交通博物館(アストラ)で終了です雫
博物館でしばし遊んでから帰りました~。

階段の上り下りのおかげか。。。すご~く疲れました。
家に帰り着くと足が棒の様。。。子供達は適当にうどんで夕食を済ませ、早く寝たかったのに、
今日は「妖怪大戦争」テレビを見るときかないので、結局11時くらいまで。。。
よく頑張りました→私。・・・・でも子供達もよく最後まで起きてたなぁ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 08時14分15秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X