068687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は午前中は荷造り荷造りしてました。
午後お昼ご飯を食べてから、旦那&子供にはクリスマスお誕生日の予約と熱帯魚用品(引越しの際に一旦水抜いて水槽運ぶのでいろいろ準備が必要)を買いに行ってもらい、私は新居にお掃除に。
掃除機と洗剤を入れた籠をかかえて、えっちらおっちら。。。歩く人
近くて良かったよオーケー

まずはバルサンのおかげで白くなった床、畳、押入れの中などを拭き掃除きらきら
それからキッチン。前の持ち主さんが引越したままの現状渡しでリフォームも入れてないので結構汚れています。力と気合を込めてゴシゴシ雫
がんばりましたよ。それにしても今度の家は収納が多い!!
それはいい事なんだけど、拭き掃除がとても大変で。。。。
後から合流した子供たちががんばってやってくれてはいたけど。。。どこまで拭けたことやらうっしっし
とりあえずキッチンまで掃除して夕方になっちゃったので終了。
最後にワックスがけをして帰ってきました~。なんて書くとがんばっている様ですが、最近テレビCMでやってる、クイックルワイパーのワックスを手軽にやってきました。
あんまり期待していなかったのだけど、とりあえずはピカピカですきらきら
効果は4ヶ月だそうですが、さてどんなもんかな??

家に帰ってからもご飯以外の時間は荷造り。。もしくは新しいラグがほしいよぉ~とかパソコンデスクを新調しようとかそういう話ばっかりスマイル
なんだかワクワクするけどお金かかるショック

そうそうようやくカーテンを注文したんだけど。。。やっぱり引越しには間に合わないかな。
まぁ寝室は手持ちので十分足りるので、一日二日は我慢するかね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 17時52分39秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X