068693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月18日
XML
テーマ:クリスマス(2742)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝ようやく重い腰を上げてサンタさんの準備をしました。
今まで気になってはいたんだけど、引越しの事で頭がいっぱいでなかなか手が出せなかったのだけどさすがにもうそろそろまずいだろ!!ってな事で雫

海ちゃんはキックボード(私の独断でオレンジに決定)
空くんはカービィのソフト(これまたアドバンスのカービィと空くんは言っていたのに、私の独断でDSの新しいかーびぃ)
陸くんが今回は一番問題だったんだ。ウィーのポケモンといったりブルードラゴン(エックスボックス)と言ってみたり、PSPだったり。。。。我が家にないゲームばかり泣き笑い
まぁ結局は頑張った誘導のおかげでポケモンのキャラブロックに落ち着いたみたいだけど。。
これがまた結構品切れしてて人気らしい。。。

それで、今朝ネット見てたらあったので、あわててゲット。ついでに空くん海ちゃんのも一緒に注文して、完了きらきら
本当は実際に行って買いたかったんだけど、さすがにもう買いに行く時間も自信もないので。。。。
配達の時なんとか子供達をごまかす方法を考えよう。
新しいマンションには宅配ボックスなる物がついてるんだけど、あれって在宅でも荷物あずけてくれるのだろうか~????使えたら、夜中にこっそり取りにいけるのになぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月18日 18時14分06秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X