068696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先日中耳炎になった陸ちゃんを病院につれていかなくちゃいけません。夕方くらいから雨だというし、外につれだそうと思って、皆で自転車で行き、帰りに商店街で買い物よろうと約束して準備をしてました。

が、友達から電話があり、海ちゃんは公園へさっさと遊びに行ってしましました雫
お休みの日にお友達と遊びに行くなんて。。初めてだけど、そうだよねぇ。お友達との方が楽しいよね。なんだかちょっと寂しいな涙ぽろり
まぁいいわ、まだ数年は空&陸がいてくれるもんね涙ぽろり

まぁそんな感じで空&陸と病院自転車
帰りにがちゃがちゃして、ビデオ屋によって、海ちゃんが出かけた公園へ。
その間に海ちゃんの携帯電話に「帰りに公園によるから、解散になっても公園で待っててね。解散になったら連絡頂戴」ってメールするいれたり、何回か電話したんだけど、気がつかないみたいでしょんぼり
案の定公園につくと海ちゃんはいないショック携帯電話してもでない怒ってる
とりあえず、下二人が遊ぶというので公園にいたけど、ちょっと心配・・・
しばらくしてから、あ!!こういう時こそイマドコサーチだびっくりと、場所検索してたら、ようやく海ちゃんから携帯電話がなりました。

解散になって家に帰ったんだけど、ピンポンしても寝てるお父さんは気付いてくれず、入れないってうっしっし
下二人はまだまだ遊ぶというので、海ちゃんももう一度公園に呼び戻し、皆で遊びました。

そうしていると、さっき商店街であったS,M、Aちゃん3姉妹がきて、しばらくしたら海ちゃんの仲良しRちゃんも遊びにきました。
皆で鬼ごっこして遊んでいると、Sちゃんが足早く要領もよいのでなかなか鬼になりません。
ちょっとおもしろそうだったので、空くんに「Sちゃんを捕まえられたら何かごほうびきらきらをあげるよ~」と言ってみました。
その途端、空くんの目の色が変わり、まじ走りダッシュ
とうとうSちゃんを追い詰め、タッチすることができましたきらきら
すげ~。物がかかると違うんだねぇ。びっくり

それにしても空くん足早くなったなぁ。子供達皆体力あるしすごいねぇ。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 11時23分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X