068681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一日ひとつの幸せ♪

一日ひとつの幸せ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は空くんの卒園式でした。
3年間通った。。海ちゃんとあわせると5年間通った幼稚園。
陸ちゃんは2年保育に決めたので、1年間のお別れです。涙ぽろり
なので、本当のお別れではないのだけど、ちょっと寂しかったです。

卒園式は幼稚園で役員をやっていたので、前列が用意されていたのだけど、名前順で座っているので空くんも前の方。。うーんほとんど見えないぞ!!失敗
まぁでも終了証を授与された子供達がほとんど目の前を通っていくので、よかったかな。
でも子供達はさすがに緊張していて、いつもなら、手を振ったり、タッチしたりしつつ通っていくのに、わき目もふらず自分の席へ戻っていっていましたうっしっし

卒園式は無事に終わり、その後保育室で先生とのお別れを済ませて涙ぽろり
園庭で皆で写真を撮りまくりでしたカメラ

その後、お友達とお食事に行き、そのままなぜか他のクラスのお別れ宴会に乱入したのだけど、そこで「委員さんお疲れ様でした~」と花お花のプレゼント。
突然乱入の私にもいただけて本当に感動してしまったよ。涙ぽろり
ありがとうございます
私なんてあんまりたいした事できなかったのに、本当にいい仲間にめぐりあえてよかったよ。
赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 09時34分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X