051493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年01月03日
XML
カテゴリ:色々&その他
今日は姉兄で『BLEACH』の映画を見に行きました!
開演時間ギリギリで入ったけど全然間に合ったw

面白かった♪♪
てヵ 皆カッコいいなw(何 
やちるちゃんはいつ『バンカイ』出すのヵナ?
ルキアのんTV(映画)で初めて見たw
〔ソデノシラユキ〕?  綺麗だょねぇ♪
てヵ 敵のゴツイのキショ!(ォィ
ま、カッコいいの相手ぢゃぁ・・ ちょっと嫌やから・・いいけどサw

迎えに来てもらった後、『サティ』行った!
姉ちゃんがピアスとか服見てんの付き合ったw
母さんも鞄かったらしい(本当かは不明) 
○ちゃんは、服買ってもらってたw

帰って、『りぼん』読んで寝てフロク作ってゲームしてご飯食いましたw

  ぢゃん、ぢゃん!(ぇ


~お知らせ~
〔BLEACH〕〔テニスの王子様〕〔ナルト?〕とか『ジャンプ系』に興味のある人、
ぜひ、管理人・眞菜一声かけて下さい

もし、たくさん居ましたら掲示板でも作ろうヵナ・・っと考えて居りますので!☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 23時29分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[色々&その他] カテゴリの最新記事


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 【【爽】】さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.