051546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年09月07日
XML
カテゴリ:ぐち!!!

【6日 木】
実力テスト1日目!
1国語 2数学 3英語
 ↑(国語)以外ゎまー書けたかな!!
でも,英語の「So so.」の意味分からんくて,「私も私も。」って書いたヶドやっぱり間違ってたみたいやなww 「まぁまぁ。」らしーな! 会話的にゎ「私もx02。」やねんヶドなー。
数学ゎまさかの・・・・・100点の可能性があります!! 最後の問題以外簡単?やったし!
川も簡単て言ってた!ぁャッゎすべて簡単なんだろーヶドなw
姉ちゃんに言ったら・・・・・満点崩しって言って1個難しい問題出して,満点をとらさんよーにする方法?みたいですww
っと話し戻して・・・。

この日ゎ,やっとゥチも忘れモンせんかった!!! 助かったどきどきハート
でも,他に・・・6人,この3日間同じ人が忘れモンした!!!
担任,まぢギレww
放課後,ゥチのクラスだけ残って,話し合いした。
最初ゎ教室で,「昨日忘れたャッと今日も忘れたャッ立ってみい。」 とヵ言われた!
何で,3日忘れた人だけぢゃなく,2日忘れた人も立たんとァヵンのヵ!!!!
めっちゃ謎。普通に意味不。 ホンマにキレかけたっちゅーねんムカッ
で,立ったまんま話し聞いて,忘れモンしてない人・2日忘れた人・3日忘れた人で別れて話し合いした。
で,1時間後やっと終わった。 異常に長い。 普通にダルイしぱー
2時50分やったかな。

しかも!! 朝の連絡の時ゎ「掃除は無いからな~」とか言っといて,宿題出す話しになった時に「掃除終わったら出せよー」とか言うしな。(話し聞いてなかったからしらんかったヶド)
で,給食食べた後ゎ掃除とか言うし。
ムカついたから,川に聞きに行った!!!!!
自「今日,掃除ないやんなぁ!??」 川「ぅん!無いよ!なー定先生(3組担任)!」
定T「無いで!藤●先生今日の朝聞きにきたけどなー。でも,クラスで簡単清掃ゎあるかも。」
自「ぁんなん簡単ちゃうし!!! ありがとう!」
 担任とこに向かった。
自「今日掃除あるんですヵ?」 藤●T「はぁ? 何とかx02」 自「先生,朝ゎ無いって言ったのにさっきゎあるって言ったから」 藤●「俺そんなん言ったか?」 樋●「掃除あるんですか?」
皆に,教室のごみ拾えーって言って掃除なしになった♪ ゥチのおかげぢゃんwみたいなww黙

ホンマだるい。 藤●のせいで中学どんx02嫌になってきたわ。
担任変えろ!! 皆,お前の事嫌がってんぢゃ!!!!! まぁ先生きづいてるみたいだけどね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月07日 19時20分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぐち!!!] カテゴリの最新記事


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.