051579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007年09月10日
XML
カテゴリ:部活
↓の日記,めっちゃ長いヶド,読んでくれると嬉しいかもww(黙

曲決まったって言ったっけ?
まぁ言っとく!

 雷神(毎年やってるらしい) 恋におちたら(クリスタルケイ) 宙船(TOKIO) 勝手にシンドバッド(サザンオールスターズ)

3曲ゎ決定してるヶド,勝手にシンドバッドゎまだ未定!
何ヵ,むずいしぁんましたない;;

       いなずま情報いなずま
きのこ先輩が,引退した!!!!!
ビックリぢゃない!!!???? 
最近またこうへんなぁっと思ってたら・・・
ぁる時の放課後『生保』で保健室集まった時に,「じゃー先生帰るわ!」ってきのこ先輩が帰っていったから,寿●とビックリしてた!!!!!
部活終わって(そん時ゎ合奏でした),先生と●神先輩の話しを盗み聞きしていたら・・・(聞きたくなくても隣で話してたから聞こえる)

「山●(きのこ先輩の苗字)が引退したから,桜花幻想お前がセカンド(2)いけ。」っと!!

めっちゃビックリした!理由ゎ,受験勉強とか?らしい!!!

てヵ 思ったんゃヶド・・・クラの3年の先輩全員(バスクラの先輩合わしたら4人) 学校のクラ使ってんのね。
で,2年の先輩4人中2人が自分のなんょ。  って事ゎ
    1個余る=1年に回ってくる=ゥチにくる可能性有り!

いや!ちょっと待てよ! 2年の先輩4人中2人学校のやけど,1人バスクラいくから・・・

 =3年の先輩のクラ3本中1本2年の先輩1人に回るから・・・交換になって・・・
 =4本!!!!!

今までの計算やったら,2年の先輩のクラ足されてなかった;;(あほ

まぁ可能性ゎ低くなるってことで☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 21時57分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[部活] カテゴリの最新記事


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.