051549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2008年09月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんにーちわー

 何か 大雨洪水警報か雷注意報か何かで
 でしゃばり先生が何回も放送で・・・
 「雷がなっていますで、ちょっ待機していて下さい」
 的なことを2,3回~~~
 何か かみかみ ゃし、焦ってるし
 先生”の放送ではない感じ?w
 
 良く言えば、子供思いの優しい人
 悪く言えば、おそっかいででしゃばりなゥザい奴

   はっはは~やねんけどww(は
 
 顧問とか こんくらぃで大げさなw(ーw
 みたぃな感じで笑ってましたがーてかビックリしてた?w
 
 そーゆーゎけで帰ってくるんが早くなったvv

 帰り雨降ってきて 傘あったけど、
 面倒ゃし、何か濡れたい気分?やったし、何となく
 でふっつーに歩いて帰った★

 まあ汗もかいっとたし、即座に
 お風呂に入りました~~

 今から、社会の明日 提出の【『歴史の人物』調べて書く】ヤツ
 を やろーと思いますww 

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月02日 17時38分33秒
コメント(1) | コメントを書く


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.