051547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009年03月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


  何の日か分かる人わきらきら天才きらきら


  かもしれませんwww(は


  えーと、ひな祭りですねー
  ひな人形とか出しましたかー?

  ぅちわ出てないv

  てかさ実は 金・月・火 学年末(?)テスト やった

  はい、タヒってますねーー

  冗談抜きで本気でやばばばーーー(は

  結構やってるよーで 全然 出来てない

  勉強のやりかた悪かったっぽい

  まじで最悪

  合計(5教科)415目標やったのに
  (あほとか承知)

  300も無いわーwwwww
  ってぐらい悪いwwwwww

  2年最後のテストやから 
  100点とか取っちゃって
  皆に「てんさいやん!星
  って言わせたかったのにさ笑

  あー仕様もないなーごめん←

  てかまじでどしよ泣

  何よりも音楽が90・・・無いのはまだ良いとして
  80・・・てか70もない可能性大wwwwwwww
  それが何よりのしょっきんぐ↓↓

  聞いてないのに、Japanese teacherに「今回あんま良くないな」
  とか言われたw
  聞いてないからねwお楽しみ(?)をとんなよ?w あーーーーh(ry←

  とりまーーーーテストがショックすぎて
  忘れたいと思ってます(で?

   んぢゃ又 次回大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 18時52分23秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.