051540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●恋o友o家○A memory○●

●恋o友o家○A memory○●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2009年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


はい

今回はちゃんとパソコンから更新してます

実は明後日・・・9月1日は実力テスト!!


こんなんやってる場合ぢゃないんやけど
ちょっくら休憩ちゅーww


てか全くもってやる気が出ない

志望校ある子とか
目標ある子は
やる気でるんやろうけど

行きたい高校さえない私は
どーしたらいいのやら・・・・・

しかも もー手遅れな気がするし

だっていっつも適当な奴までも
希望者だけ提出するやつ出してんねんで!?
しかも宿題もまぁやってるらしいし・・・・

こんなん言い訳にしかならんのは
分かってるので
とりあえず今から勉強えんぴつ再開します

ぐち、ひとり言 しゅうりょー
因みにトップちょっと変えた
まだ途中やからまた今度 続きする★

ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月30日 12時58分02秒
コメント(2) | コメントを書く


プロフィール

れん/たーにゃ

れん/たーにゃ

カテゴリ

お気に入りブログ

T o r c h 炬桐さん
蒼い水空に響く音色 ≪爽≫さん
LOVE友 舞 姫さん
qurot“HP” qurotさん
future butterfly 夕蝶さん

© Rakuten Group, Inc.