062688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いっきり発散しよう!!ストレス残さずに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 みなさん、いつも見てくださって有難うございます。今日もブログランキングにポチットお願いします~
人気blogランキングへ

楽天ブログランキング


 ご協力有難うございました。ゆっくり見て行ってくださいね


毎日1回 クリックしてね!! 大当たり~かも!!


今日は一日雨~肌寒い日でしたね~午後から長男の授業参観・全体会・家庭教育学級開校式・学級懇談会と続き終わったのは5時10分でした。子ども二人は早く帰っているので急いで夕食作り、しょうが焼にしました。ところが片栗粉を入れすぎて、しょうが焼があんかけになっちゃった~。主人にたれがとろみのつけ過ぎ~~と何回も言われて、急いでやったから失敗しちゃったの!!いつもは美味しいんだから今日は我慢して・・・これも美味しいじゃない~と私!!

DSCF2372.JPG

キンギョソウが少しづつ咲きだしました。
4色なのでサンジャクの様
正面から見ると金魚が滝のぼりしてるように見えるんですね~


さて、遅くなりましたが本題に・・・
皆様、大変お世話になりましたHTMLですが、何とかトップページ作成ができました。
BUT 画像が大きすぎて、さまにならない~こういうときはどうしたらよいのでしょうか???
またまた教えていただきたくよろしくお願いします。迷える子羊(老羊?)をお助け下さい!!
DSCF2373.JPG床屋さんした枝をDSCF2374.JPGまた挿しちゃいました。

【もっとアクセスUP】へジャンプ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.05 22:40:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.