062693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いっきり発散しよう!!ストレス残さずに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.22
XML
カテゴリ:~~徒然日記~~
   『だんな様バトン』が ろく助☆さん から回ってきました
        面白そうなのでやってみましょう~

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは? 

    東京ロマンチカの小樽の人よを歌ってるときかな?浸って満足そうです。
    とにかく、優しいです。私が怒っても、怒らない!!
    つまり、私が尻にひいてる???ってことでしょうか~

Q2 だんなさんに似ている芸能人は?

    う~ん えらが張って顔が大きい・・・誰かいる???

Q3 ご主人との馴れそめは?(知り合ったきっかけなど)

    お見合い!!親同士が仕事の関係で知り合いだったので、でも2度も断ったのにここに居    るということは、縁があったのでしょう~

Q4 これだけはやめてほしいだんな様の行動、くせなど。

    お酒飲んできたら、静かに寝て!!私は眠いのよ~~~

Q5 だんなさんから貰った初めてのプレゼントは?

    毎回、家に来るときにお饅頭もって来てた・・・から、それかなあ~???
    あ~、思い出した!!OPだったかも・・・それも高いの!!買わせた?
  
Q6 プロポーズの言葉と、その時にあなたが感じた気持ちは?

    『結婚してください』と車の中で言われ、思わずアハハ~と笑っていました。
     言うな~言うな~・・・モロ分かった!!
     

Q7 旦那さんの特技は何?
    
     日曜大工・・・これ大好きなんですよ~
     掃除・・・半年に1回くらいものすごく丁寧にお風呂を洗ってくれます!!
          天井までピッカピカ!!感激してる~

Q8 だんなさんが好きな女性のタイプは?

     私の妹です。今でも恥ずかしそうに・・・して話しています。
           要するに、私と反対のおとなしそうな感じ!!
           本当は、私よりズ~ット芯の強い怖~いんです。
           旦那は知らないから、理想なのです!!

Q9 将来どんな生活してたい?

     商売やめて、自由に出歩きたい!!

Q10 次のバトンを渡す5人
 
     ekko345さん
     バーバラ福田さん
     cookyさん
     toro~nyaさん
     みい001さん
               
     私、リンクさせていただいてる女性が少ないので恐れ入りますが、みなさま、よろしく     お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.22 19:12:48
コメント(4) | コメントを書く
[~~徒然日記~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.