062692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いっきり発散しよう!!ストレス残さずに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.24
XML
カテゴリ:~~徒然日記~~
進化バトンをcookyさんから受け取りました




進化バトン74世代目
 

次にバトンを受け取っていただく方は、75世代目になります。


 
ルール・・・気に入らない質問を一つ削除、新しいルールを加える。 
       
(1番下の質問のみ、対象外)
  
【進化バトン○世代目】のところを、カウントアップ(+1)すること。

 

≪問1≫ 幸せになる食べ物は?
     
      ○ ニューヨークチーズケーキ・娘と食べてるときが最高♪

 

≪問2≫ アナタの今一番したいことは何ですか?
      
      ○ ただ、ただ、花をいじっていたい~~



≪問3≫ 今一番欲しいモノは何ですか?
      
      ○ 時間と、自由に出かけたい!!



≪問4≫ もし、もうひとつの人生を同時進行できたら、なりたいもの。

      ○ 夢のような想像を、実際に、現実にしてみたい

     

≪問5≫ 一日のうち朝昼晩とかいつが好きですか?
        
      ○ 朝・早起きは3文の得・・・?と言うより一人の貴重な時間



≪問6≫ 夏の予定は?
 
      ○ サッカー(7・8月と毎土・日試合が入っている)と
        娘の留学懇談会と3者面談

     

≪問7≫ 夢は何ですか?

      ○ 老後、友達と共同生活をして、第3の人生をエンジョイする。


≪問8≫ 次にバトンを回す5人をお願いします。
 
      ○ ekkoさん
      ○ バーバラさん
      ○ アンクルガーデナーさん
      ○ ろく助さん
      ○ super セイラさん


     
バトンを受け取った方々、

お手数ではございますが、宜しくお願い致します。

これ以上バトンが回ってくると、知り合いが少ないので、どうしよう~~~と、思いながらまわしているgyarumamaでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.24 07:24:29
コメント(4) | コメントを書く
[~~徒然日記~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.