062690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いっきり発散しよう!!ストレス残さずに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.13
XML
毎日毎日見ていても

飽きずに、かえって癒される花々!!

私にとってお花は無くてはならないものになっています!!

今1番癒されるのは薔薇のヒロちゃんです。

こんなに私の心を捉えてるなんて・・・

もしかして・・・

主人より大切???かも

2006_0813画像0014.JPG

そして、芽が出てきた

ケイちゃんズです。

無事にこの暑い夏を乗り越えてね!!

2006_0813画像0008.JPG

今日、お盆の入りだというのに

我が家の長男は、川で泳いでました。

そしてなんと!!このヤマメと鮎を取ってきたのです~

素手で・・・

と、驚いて聞いてみると・・・

死んでたんだよ!!

あ~っ、驚いた!!

いくら河童の息子でも

素手で捕まえるわけ無いよね~

誰かがバラしたんだよね

2006_0813画像0010.JPG

そして、またガードレールの下を綺麗に~

1鉢50円で買った花が

切戻しておいたら、また咲き始めたので

ガードレールの下で蔓延って頂こうと

移動しました。

はなすべりひゆと一緒に並べてみました~

2006_0813画像0012.JPG

そして、1粒の種から咲いたインパチェンス

こんなに沢山花をつけています。

植物ってすごいですよね~

こんな小さな種から

大きな喜びを与えてくれるんですものね!!

まして、子供は口では言い表せないほど

可愛いけど・・・

夏休みも後半に入って、

宿題を考えると・・・

可愛いとばかりいってられない母になりそうです~

皆さんのお家ではどうですか~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.13 18:02:21
コメント(2) | コメントを書く
[挿し木 バラのヒロちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.