062700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いっきり発散しよう!!ストレス残さずに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
カテゴリ:~~徒然日記~~


バラのヒロちゃん、地植えに挑戦~~~

1日5時間以上の日当たりと風通しの良さ

西日は避ける

マニュアルどおりに植えました。

しかし、時期が少し早いけど・・・

このキンギョソウは、枝が折れちゃったので挿しておいたもの・・・

根がついていた様酢で、

すばらしい生命力~と感心しています。2006_0901画像0003.JPG

では、本題のアジサイです。

こんな狭い土手で大丈夫かしら・・・

綺麗な青い花でしたが、

来年もそんな色が咲くのでしょうか?

2006_0901画像0002.JPG

土止めに草を残しておきました。

雑草に負けないよう、丈夫に育ってね!!

9月1日花.JPG

後は、ガードレールの下の花々です。

こんなに育っています。

ゆっくり見ていってくださいね!!

2006_0901画像0006.JPG

2006_0901画像0007.JPG

2006_0901画像0008.JPG

2006_0901画像0009.JPG

メランポジュウムの中に、こぼれ種の

日日草が、芽を出していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.03 12:00:56
コメント(12) | コメントを書く
[~~徒然日記~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.