062698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いっきり発散しよう!!ストレス残さずに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.13
XML
カテゴリ:~~徒然日記~~
今週に入って、毎日雨ばかり

涼しいのは好いけれど・・・

今日、川向こうに百日草を採りに行くと

な・なんと、もみじの木に~

花が咲いていないからよく分からないけど

これ、きゅうり?かぼちゃ?

お猿さんが食べ残して散らした種が・・・

しっかり育っていたようです!!

2006_0913画像0007.JPG

皆さん見て下さい~~~

2006_0913画像0001.JPG

畑の片隅に増えて咲いている花たち

結構綺麗ですよね~

慌てて、デジカメ取りにに帰りました。

2006_0913画像0004.JPG

きゅうりが終わった後に

朝顔がしっかり咲いていました。

まるで、最初から自分の場所ですよ!!と言ってるように

2006_0913画像0002.JPG

そして、あの時蒔いた鳳仙花が

2006_0913画像0003.JPG

2006_0913画像0005.JPG

こんなに頑張って咲いていました。

他の花に負けず、こんなに小さくても花を付けていました。

2006_0913画像0010.JPG

これが残念ながら我が家からは見えないんですね~

お茶の木が蔓延っていて

橋を渡っていかないと・・・

2006_0913画像0009.JPG

毎日ごみステーションへ行きながら、帰りによって見て来ます。

2006_0913画像0008.JPG

畑の前からは3件先の家が見え

その手前の畑のサルビアが綺麗に咲いてるでしょ?

これは老人会の方が、育ててるんです。

家の畑を利用して・・・

こんなことに使ってもらえるならもっとお貸ししますよ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.13 16:11:55
コメント(5) | コメントを書く
[~~徒然日記~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.