062695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いっきり発散しよう!!ストレス残さずに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.06
XML
カテゴリ:~~徒然日記~~
娘が日本のご飯が食べたい

と言うので送ることにしました。

麻婆丼・とり釜飯・お赤飯・さとうのごはん

重い~~~~~~~~~

NZで買ったほうが、いくら高くても安いんじゃない???

おまけにカップ麺も・・・味が違う!!

母は辛い 涙・涙・涙

芽が出始めたチューリップ

チューリップの芽がこんなに大きくなりました。

もう、ウメが咲いた!!

毎年、お彼岸の中日位にならないと

咲かないウメの花がもう咲きはじめた!!

今年は本当に暖かいんだなあ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.06 17:37:38
コメント(3) | コメントを書く
[~~徒然日記~~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.