062654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いっきり発散しよう!!ストレス残さずに~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎度の事ながら、長女の海外へ行きたい病は尽きることなく・・・

夏休みは1ヶ月間ドイツ留学

大学では毎日遅くまで留学の為のレクチャーがあるようだ星星赤ハート

昨夜は海外保険はどれにしようか?

いつも使わずに終わっちゃうから安いのにする?

学校の生協じゃなくて安いの見付けようかな~

携帯電話携帯電話

母としては離れて暮らしているので

何かあっても生協なら安心かな~?と思い

やっぱり、生協にしたら?と進言。

携帯電話があり生協にした。とのこと

明日は浴衣買いに行かなきゃと追伸eメールあり。

炭坑節踊るだけなら、以前のでもいいじゃない~

なぜか、月が~でたでた、月がぁ~~~でた~~あ、ヨイヨイ

を皆で踊るらしいうっしっしちょき

先日はアマゾンで炭坑節のCD探して送って!!

といってたが・・・

炭坑節は振り付けが三十三手あるらしく

娘は踊り音痴なので、ショックショック泣き笑いらしい(笑)

でも、炭鉱節なんて、誰が思いついたのかしら~ひよこ足跡足跡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 10:59:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.