124724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ヨダレ系

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い


それは茫洋たるユル味感への甘美な誘い… ヨダレ系創作家みのた

ヨダレ系作品例
コルクフレーム「果物」ゆらゆらたまご・ブタさんミニコルクフレーム群  jigarakuten.jpg
Twitter・・・@yodarekei
Mail・・・@gmail.comの前に「yodarekei」を!
世田谷Webテレビ・・・http://233tv.web.fc2.com/
2017.04.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は晴れてますなー。
昨日は雨に降られ、OTGはあったものの大荷物だったのでだいぶやられました。

というわけで、昨日は世田谷アートフリマ1日目参加してきました。お越しくださった皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。



今回ポスカを4枚新たにおろしました。子供の日狙いもw



新アイテムで缶バッジも登場。今回はお試しだったのでまだ4種類だけですが、いい感じには仕上がったと思っています。今後種類を増やしていけたらいいなと思います。

その後、ギャラーリー有志(?)による4月誕生日の方々を祝う会が開催されました(私は4月生まれではありませんが祝う側として)。



とても美味しいケーキ、そして何やら怪しい(笑)ケーキ。上のポッチは勝手にオプションですw じつはこの後、更に2つケーキ追加されています。その他、唐揚げやら餃子やら豆腐の何かやら、いろいろ集まりましたね。もちろん酒も潤沢に。



フリマ関係で、この1週間くらいだいぶ100均を見てまわりました。なんとなくはアイデア抱えているのですが、いつもこういうところでいろいろなブツを見て「これ使えるか」「あれに応用してみたらどうか」と考えます。だから随分と時間かかっちゃったり。
食材もそんなときが割とあります。一応考えてから行くのですが、店の食材見ながら変更していくことも多々あり、です。

ニコ動及びyoutubeにMMDの新作をUPしました。

「苺とゴーヤのパラダイス(修正版)」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31040383
※ミスしたものを1度UPしてしまったので修正版を出しました。

「苺とゴーヤのパラダイス」
https://www.youtube.com/watch?v=upSt1lvvoTE








楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.04.23 10:49:09
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.