183782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨダレ系

ヨダレ系

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

水炊き、牡蠣鍋、キムチ鍋、クリームシチュー・・・グツグツする料理は冬の楽しみ。ああ、カレーのルーが何故か溜まっているな(^-^; そろそろ使っていかないと。

必要に迫られたわけでもない試験勉強も佳境に入ってまいりました。
知恵熱出そう。頭がパンクしそう。という感じでお勉強。



年末年始の風邪で、追い込みのスタートに出遅れるという。例年のパターンなのである程度予想はしていましたが、ちょっと長引いてしまいました。おかげで久々にゆっくりできたハズの連休も、だいぶ机に向かっていましたよ。

もうすぐ試験。今の感じで「一発」は無理でしょうけど、やれるところまではやりたいですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.14 06:19:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.