067099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆★Peace in Love★☆

☆★Peace in Love★☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*M☆NA

*M☆NA

Category

Freepage List

2006/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、日本料理屋サンのバイト終わって直行で
再入店面接に行ってきた MANAでつ ニャー








































































































今日ゎ戸塚魚民マデ面接に行きました トオイ=з


























































































行って即効で・・・
「まぁ~再入店だから面接なんかしないけどネw」
























































・・・・・










































































"ネwぢゃねーよ!!コッチゎ往復420円かけて
 きたのにょ!!"みたぃなコトを思いつつも・・・
「アッ!そぉーなんですかぁ?なんか緊張しちゃってたんですよv」

みたぃなwwお得意のサービススマイルで3分で
終了・・・












































































新しい係長だったからなんか違和感w
マエの係長ゎ仲よかったってか
ノリ良すぎの人だったからウケタwww

































































今回の人ゎ偉そうぢゃないしいい人そうだったので
モンテにゎ貴重な人だとおもったw































































んで、鎌倉笑笑に行って
書類書いて店長に再入店祝いの
コンビニにも売ってる今、笑笑でだしてる
お菓子をもらったw












































2種類あって「なんこつの唐揚」と「明太子チーズあげ」
があって店長曰く、なんこつゎマズイらしいので
明太子もらいましたwww
笑笑.jpg

ケッコー普通のアジで上手かったwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/13 06:47:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

Everlasting スケ太朗さん
Sincerely... 麻琥さん
音の図 x雷神様xさん
JUNK ROOM 太鼓マンTOMOさん
ぶぃーく★ぶひーくw… Say(●´Д)八(Д`●)yaHさん

Comments

@ New!

© Rakuten Group, Inc.
X