165186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなごんの日記

まなごんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

managonn

managonn

楽天カード

お気に入りブログ

♪♪ひなたぼっこ♪♪ ☆momo☆8781さん
☆男の子2人もいいね☆ リラままさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
Favorite Shop byApMk apmkさん
子育てママのナチュ… kimkim16さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆきんこ@ Re:引越し後それから・・・(07/05) わおっ、引越し済んでたのね。 新居どう…
ゆきんこ@ Re:祝3歳!(06/20) 遅くなったけどお誕生日おめでとう☆ 家族…
こうちゃんママ723@ Re:メルヘンクラブ!(07/09) 毎週内容が充実してますよね!! 幼稚園…

フリーページ

ニューストピックス

2008.12.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
星まず水曜日

前日の雨の為お天気は良いけれど公園では遊べな~いNG
と言う事で児童ホーム?(支援センターかな?)に行って来ましたスマイル
行ってびっくりびっくり
自宅近所の児童ホームより設備が良いと言うか、遊具が沢山でとっても楽しそう音符音符
都市によって色々違うんだな~と実感しました!!
怪獣ちゃんは初めての場所と遊具に目がきらきらきらきら
あっちへ行ったりこっちへ行ったり~とっても楽しそうでした目がハート
その姿に母たんは満足スマイル
時間があればまた来たいと思いました!!

星木曜日

ばあばと一緒に動物園に行って来ました犬猫ぶたぺんぎん馬ねずみ
初めての動物園、怪獣ちゃんの反応は・・・?
最初はとっても楽しそう目がハート
基本動物が好きなので動いている姿に興奮ダッシュ
でも~・・・やっぱり感動が持続することはなく、そのうち飽き飽きショック
石ころや木の実、はっぱがとっても気になりそっちで満足しょんぼり
以前の水族館へ行った時と同じく怪獣ちゃんが喜ぶよグッド
と言う母たんの期待は崩れ落ちました~~~号泣
まあね・・・まだ1歳5ヶ月仕方のない事だわねお化け
少しでも喜んでくれたので良しとしようオーケー
母たんは久しぶりの動物園とっても満足しましたよーウィンク
二人のかわいい孫 004.jpg
残念・・・後ろ向いちゃった号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.12 17:13:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X