165185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなごんの日記

まなごんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

managonn

managonn

楽天カード

お気に入りブログ

♪♪ひなたぼっこ♪♪ ☆momo☆8781さん
☆男の子2人もいいね☆ リラままさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
Favorite Shop byApMk apmkさん
子育てママのナチュ… kimkim16さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆきんこ@ Re:引越し後それから・・・(07/05) わおっ、引越し済んでたのね。 新居どう…
ゆきんこ@ Re:祝3歳!(06/20) 遅くなったけどお誕生日おめでとう☆ 家族…
こうちゃんママ723@ Re:メルヘンクラブ!(07/09) 毎週内容が充実してますよね!! 幼稚園…

フリーページ

ニューストピックス

2009.10.30
XML
カテゴリ:2歳4ヶ月
さて今日は父たんが居たので9時過ぎからジョギングに出かけましたマラソン
始めてからまだ2回目どくろ
父たんが居ないと怪獣ちゃんが居るので走れないし~・・・下向き矢印(いい訳!?
先週は2キロちょっとだったので今回は頑張って3キロちょっとぐー
死にました~~~号泣
この間よりは肺が楽だったけど足も付いてこないし苦しい爆弾
本当に体力全くなしです~泣き笑い
体力、運動神経にはめちゃめちゃ自信あったのにな~しょんぼり
歳ですね、がんばって体力アップしたいと思いますぐー
ダイエット!?(食事制限や、運動などなど頑張ってますうっしっし)を始めて10日音符
体重4キロ落ちましたびっくり
でも見た目全然変わってないし~お化け
ま~でっかい人がそれ位落としたところで何の変化もないって事ですね泣き笑い
とりあえず1ヶ月頑張ってみたいと思いますウィンク

昨日アップし忘れた晩御飯ごはん食事
IMG_7189.JPG

星 水菜、プチトマトとサツマイモのマヨネーズサラダ
星 焼き厚揚げの和風きのこあんかけ
星 エビフライのキャベツ添え
星 ほうれん草と卵のめんつゆ炒め
星 ご飯と大根、オクラ、長ネギ、えのきのお味噌汁

今日もいっぱい食べましたぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.31 19:06:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X