162018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなごんの日記

まなごんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

managonn

managonn

楽天カード

お気に入りブログ

妻が購入しました dragonhopeさん

♪♪ひなたぼっこ♪♪ ☆momo☆8781さん
☆男の子2人もいいね☆ リラままさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
Favorite Shop byApMk apmkさん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ゆきんこ@ Re:引越し後それから・・・(07/05) わおっ、引越し済んでたのね。 新居どう…
ゆきんこ@ Re:祝3歳!(06/20) 遅くなったけどお誕生日おめでとう☆ 家族…
こうちゃんママ723@ Re:メルヘンクラブ!(07/09) 毎週内容が充実してますよね!! 幼稚園…

フリーページ

ニューストピックス

2010.07.09
XML
カテゴリ:3歳
金曜日はメルヘンクラブウィンク
雨が降りそうだったけど何とか持ち越したのでよかったオーケー 今日もいっぱい楽しんで来ましたひよこダッシュ
怪獣ちゃんはお友達が大好き赤ハート赤ハートで母たんの事はほったらかしですびっくり
まあいいけどね・・・下向き矢印
体操をして、大きな輪で電車ごっこをして、その輪でけんけんぱをして、そして製作スマイル
牛乳パックやトレイにお魚の絵を描いて切りはさみトレイに割り箸をつけてすくい網にして
お水の入ったたらいの中でお魚すくいをしました~うお座かに座さそり座
色々なお魚がたっくさん泳いでたようお座 見たことのない魚もね大笑い
怪獣ちゃんも一生懸命お魚すくいをしておりました音符
基本怪獣ちゃんは製作が大好きなのでとっても楽しそうでした目がハート
来週は何を作るかな~? 楽しみ~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.14 01:46:57
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.