016423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

++ mana mana +++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、グリーンがすごく気になる。

色のブームは私の中でたまーにでてきて、
前はピンクだった。
それは洋服からはじまるんだと思う。
しかもトップスの色。
水色の時もあった。
それがはじまると、心惹かれるものはすべてその色。
その色のものが可愛く見えてしかたがない。

そして、グリーン。
洋服だと、くすんだ黄緑色。抹茶色っていうのかな。
その色に惹かれている。
昨日、たまたまTOMORROWLANDで洋服を見ていて、その色のTシャツに目が止まった。
Vネックで七分袖で、とてもシンプルなデザイン。
ジーンズとあわせてもいいし、きちっとしたボトムスでももちろん大丈夫な感じだった。
その後のお店でも私はグリーンのものを手にとっていたようで、
友達から指摘された。
それで、また色のブームがきたなあと思ったんだけど、
自分の部屋を見まわしてみても確信した。
部屋の中は、グリーンのものが増えていた。
知り合いの人が作ってくれたクルミのピンクッションの柄も緑。
そして、友達からもらったBirthdayカードも緑。
そして、その二つを並べて飾っていた。
窓辺はグリーンの雑貨でまとめられているし、
まちがいなかった。
その中でも、今はグリーンと黄色の組み合わせに心奪われている。

話は違うけど、
花の仕事でも私の中でグリーンは重要だ。
アレンジや花束をつくるとき、
花だけだとちょっとやぼったくなったりするんだけど、
そこにグリーンを足すだけで、かなり印象が違う。
花がすごくきわだって、お洒落な感じになる。
しかも、かわいいグリーンだとなおさらね。
これを私はグリーンマジックと呼んでいるのです。
もちろん自分の中だけで。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.04.30 22:07:59
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mana5799

mana5799

Favorite Blog

Aroma Days  A*ayaさん
simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
おしゃべり日記 インターネットラジオKZさん
Happy One ふるんさん
spring garden nako07さん
きままにくらす aftaftさん

Comments

 kwDdXlknCvcBeSt@ Re[2]:è¿?æ??å?±å??ï??ï??ï??(02/17) Plaza rakuten co.. Bully :)
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/g41sq5z/ 俺…
 mana5799@ Re:お久しぶり!(02/17) ぽわん0245さん こんにちは! 体調…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X