057302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

虹の行方

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

気になるニュースと… 福森 きりこ(^-^)vさん
青空の向こう hosizora2さん
ふ た こ ぶ 樹 音さん
fastingarina2 arina6611さん
お局って呼ばないで… しげこ4476さん

コメント新着

IHATOVの空@ Re:最近(01/27) 新しいパソコン、快適でしょうね~ 羨ま…
mana666@ Re[1]:気づけば(01/09) IHATOVの空さん >ツイッター用の機能…
mana666@ Re:昨日から(01/19) 福森 きりこ(^-^)vさん >暖かいです…
福森 きりこ(^-^)v@ 昨日から 暖かいですよね。急に。 今朝なんて、…
IHATOVの空@ Re:気づけば(01/09) ツイッター用の機能ですね~ わたしもツ…

フリーページ

2007年09月03日
XML
カテゴリ:お出掛け
久々にお出掛け♪
お友達家族と6人でお出掛けです。
子供も小さいので交代交代にアトラクション楽しみました。

ばばんっ!
ガンダムクライシス行きました♪
ミッション型のアトラクションなんだけどかなり難しかった~。

ガンダム

ガンダムのマグネットこうきんのプログラムをダウンロードして
インストールするんだけどDLするのにもエラーが出たり
インストールするのにも消されちゃったりして。

時間制限付で、ステージ1はダウンロードだけで3分。
ステージ2はインストールと消されたり取れなかった分をダウンロード
したりするのに5分の計8分のアトラクション。

全部(頭、胴体、腕、足、あと一つなんか、の計5カ所)に
インストールが成功するとコクピットに行ける特典付きなんだけど
多分1人(組)だけっぽかった。

ガンダム

1/1はアトラクションの中にあって撮影禁止だったので撮れなかったけど
お土産コーナーに展示してあった1/12ガンダムです。
アトラクションに夢中で1/1を見ている余裕すらなかったよ~。
シャアザクのつのもあったらしいんだけど発見できず(>_<)

外にはカツレツキッカ達が乗っているボールが!

ボール

その後は、manaはちびっこ達とお留守番していたけど、旦那達は
ドドンパ、ええじゃないか、に乗って満喫した模様。
FUJIYAMAは乗ったことあるし、すっごく並んでいたのであきらめたらしい。
ドドンパは早いらしいです。最後の方に直滑降で落ちる所があったんだけど
全然怖くなかったよ~、manaでも乗れるかも、なんてあり得ないことを言ってました。
ええじゃないかは首、痛いらしい。ぐるぐる回っているので上下感覚まったく
ないし、どっちを向いているかとか景色とかまったく見れないって。
絶叫系好きの旦那もちょっと凹んでました。

鬼太郎にも行ってきました。
ちょっと不気味です。

きたろう

トーマスランドとハム太郎にも行ってきました。
トーマスやハム太郎でもちびすけが乗れる物とダメな物があるので
まだちょっと早かったかも知れないけど楽しそうでした。
manaもハム太郎のところで何個か乗ったけど、子供向けなのに
バイキングとか怖かったよ???お空の旅みたいなのは楽しかったです♪

ハム太郎

カートゥーンのカフェで。これはトム。(トムとジェリーのね)
ジャンバラヤとチキン、ポテトです。ジャンバラヤはチキンやパリパリの奴
の下にもあってボリュームたっぷり。
撮りそびれたけどジェリーもあって、ジェリーはハンバーグ3枚とフライドポテトが
沢山乗ってました。チキンカレーもチキンが柔らかくて甘めで美味しかったです。
みんなでシェアして食べました☆

ジャンバラヤ

チキンカレー

お山も撮りたかったけど生憎のお天気。
涼しいっていうよりも寒い感じでした。







最終更新日  2007年09月03日 10時37分58秒
コメント(6) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.