1909272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

プロフィール

manaka987

manaka987

ニューストピックス

楽天カード

2012.04.06
XML
カテゴリ:禁煙
禁煙開始から1週間が経過し病院へ

禁煙開始前は不味いのに1日15本平均

前日は 最後だと思い18本大笑い

本当はもっと吸いたかったけれど タバコがなくなったので 

買うまではと思い終了 

医者 「普通徐々に本数が減っていくんだけど 最後に増えたの? 本当に辞めた?」

    とおもいっきり疑われたびっくり

まぁ呼吸内の一酸化炭素の濃度は計測すれば吸ったか吸わないかはわかるらしい

で 禁煙前は 39!!

呼気一酸化炭素(CO)濃度(ppm)
喫煙レベル(喫煙本数換算)
0~7   ノンスモーカー (0本)
8~14  ライトスモーカー (14本以下)
15~24  ミドルスモーカー (15~24本)
25~34  ヘビースモーカー (25~34本)
35以上  超ヘビースモーカー (35本以上)

超ヘビースモーカー大笑い

でもコレ 吸った後数時間で数値が半分になるというから すなわち吸った直後はみんな超ヘビースモーカー

医者は脅かす為にそういう説明はしないけどねウィンク

さらに その時の肺年齢が90歳!! クール ってことは90歳までは生きられる?クール

医者 「そういう意味じゃないです」

で 測定 

3

ほらねノンスモーカーぺろり

医者 「なんでいきなり辞められた?」 

吸いたいと思わない かな 

医者 「スゴイねこの薬!!」  

ちなみに先生は吸ったことないので 意味がわからなくて処方している  ようはビジネス

現在禁煙9日 浮いたお金3858円  

最近タバコのことを考えなくなったので バスや電車が苦痛じゃない

そうだ箱根に行こう~ハート 浮いたお金じゃ足りないけど~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.06 10:42:45
コメント(0) | コメントを書く
[禁煙] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.