1913660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

プロフィール

manaka987

manaka987

ニューストピックス

楽天カード

2014.11.11
XML
カテゴリ:iPhone
妹がちょうど更新月だったので

ソフトバンクから楽天モバイルにMNPする

良かったらdocomoからMNPするつもり


現在4年使ったiPhone4から

SIMフリー高いからdocomoのiPhone5cに

楽天モバイルが動作確認しているから問題ないはず

しかも中古はイヤだというので、オークションで16gを2万9000円でゲット!!

昨日 10日にMNP番号を取得し、楽天モバイルに申し込み

今朝 11日に免許のPDFを送り・・・  さぁ一 ソフトバンクのiPhone4はいつ不通になるのか?

いつ楽天SIMは届くか?

ちなみに、ソフトバンクポイントはケーブルに代えさせました!!


今夜は今まで一度もしたことがなかったバックアップをしていることでしょう!!

iPhone5cは早ければ、明日発送の明後日着

楽天SIMはdocomo回線なので届いてもiPhone4はiPod touchにしかならないし大笑い

iPhone5cが届いても これまたSIMがないとアクティベイトできない号泣

早く届いておくれ〜

楽天オークション



楽天デリバリー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.15 01:09:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.