1914783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

物欲研究日記 コストコ~ポルシェ+ゴルフ7&福袋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

プロフィール

manaka987

manaka987

ニューストピックス

楽天カード

2018.04.18
XML
テーマ:ポルシェ(74)
カテゴリ:ポルシェ
イメージとは恐ろしいもので

GTに参戦していたハンコックポルシェ

ボクスターのフロントタイヤが限界だったので考察


【お買い物マラソン ポイント最大40倍!4/20 23:59迄】 サマータイヤ 235/40ZR18 (95Y) XL ミシュラン パイロットスポーツ PS2 N4 ポルシェ承認タイプ MICHELIN PILOT SPORT PS2

前回コストコで交換した時は1本4000万円だった

恐ろしいことに前回は8年前

年間3000キロも乗らないので今回は安いタイヤで交換サイクルを短くしてみよう!!

【お買い物マラソン ポイント最大40倍!4/20 23:59迄】 サマータイヤ 235/40ZR18 95Y XL ハンコック ベンタス V12evo2 K120 HANKOOK VENTUS V12 evo2 K120

ハンコックは1万円しないびっくり

GTレースでハンコックポルシェは聞いたことがあった

サーキットを走る人からはコスパが良いと聞いたことがあった

韓国のタイヤぐらいしか知識がなかった

調べると

韓国売り上げナンバー1タイヤメーカー
世界では4番目
ミシュランと技術提携をしていた過去がありその後ミシュランによる買収を回避

ざっとこんな感じと記憶

韓国のタイヤは減りが早いという認識はあった

妹がオートバックスで買ったタイヤがそうだった 

まぁ減るほど乗らないので大笑い

ミシュランのPS2とタイヤパターンも似ているので 理由もわかったし





ハンコック ベンタス V12evo2 K120  に決定!!





組み替えは色々迷ったが実家近くの宇佐美で

2本廃タイヤ込みで4000円でお釣りが来たウィンク

乗った感じ

「柔らかい マイルド」それもそのはず 比較しているのは8年前のミシュランタイヤ

タイヤレビューには 柔らかい 高速域でウルサイとあったが そんな感覚は該当せず

ただ単にニュータイヤは良い!!!!!

エアーはレビューを見て念のため10%UP

慣らしが終わってからが楽しみです

好評ならばリアもハンコックにするつもり


【お買い物マラソン ポイント最大40倍!4/20 23:59迄】 サマータイヤ 265/40ZR18 101Y XL ハンコック ベンタス V12evo2 K120 HANKOOK VENTUS V12 evo2 K120





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.18 17:12:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.