061472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まなママの生活日記

まなママの生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まなママ814

まなママ814

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

*お買いもの&子育… くん。さん
みにかりんクラブ かりん♪karinさん
子供とパパとママの… ooなぎooさん
LOVELY BABYS まゆた854さん
ちょ~なんのひとこ… マメ松さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ ペット総合サイト 犬、猫の飼い方、病気、しつけの悩みまで…
くん。@ Re:パソコンの設定(12/06) おぉ!まなママちゃんのお宅も出費続きだ…
+ユミmama+@ Re:お弁当(07/10) 初めまして^^ 先日は私のブログにご訪…
ゆぃまな。@ Re:お弁当(07/10) 頑張ってますね~(゚∀゚*) ほんと尊敬尊敬…
ゆぃまな。@ Re:ビックリ(06/20) まさかのノーパン事件!!! これにはび…
まなママ814@ ゆぃまな。さんへ 彩りよく作ろうと思うと中々難しいですよ…
ゆぃまな。@ Re:昨日と今日のお弁当(06/05) 黄色ですか~!! 私もカボチャや卵焼き…
ゆぃまな。@ Re:先週のお弁当(06/03) とても美味しそうですよ~vvv 枝豆ピ…

ニューストピックス

2007.01.27
XML
カテゴリ:日記
今日は高校時代の友達の子の誕生日会をしました。 
それぞれの誕生日月に集ってプレゼントをあげるのが長い間続いています。
私は5月が誕生日で、後の4人は12月1月2月3月と繋がっているので、冬は良く会うけど夏場は中々会う機会が無いって感じです雫

私は一番最初に年をとってしまい、長い月日が経ってから皆同じ年になるから嫌になっちゃうしょんぼり 小さい頃は誕生日が早いのが嬉しかったけど、大人になると誕生日は遅ければ遅いほうが良いな涙ぽろり

今回、誕生日の子には料理本とお菓子作りの本をあげました。
料理が出来ないので練習したいというので、基礎から詳しく載っている料理本をあげました。
これで料理の腕をあげて素敵な彼を捕まえて欲しいなと思いますうっしっし

子供が居るのは私と12月生まれの子だけ。 みんなと集るといつも二人で育児話で盛り上がってしまいます。
今回はいつもお留守番の娘さんが一緒に来てくれました。

娘の反応は・・・固まっていました。 「私の玩具を取られてる・・・」って感じで見ているだけです。 途中で絵本の取り合いをしたりして大変わからん
友達の娘さんはもうすぐ2歳になるので色々しゃべれるようになっていました。「一緒にあそぼ」っと娘に誘ってくれるのですが、娘はまだ一緒に遊ぶっていうのが分かってないのよねわからんなので、後を追いかけられて泣いていました。

娘はお昼寝の時間が大分過ぎていて、眠いけど気になって寝れないって状態でとても愚図りだして大変雫 頑張って寝かしつけて、寝始めたら友達の子がどれだけ騒いでもまったく起きる気配がありませんでした。 余程眠たかったんだろうなうっしっし

早く仲良く遊んでくれると良いんだけどな~ 今年の夏には一緒にお庭でプールに入れて遊べるといいな~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.28 23:46:44
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X