217638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★マナママ育児日記★

★マナママ育児日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★マナママ★

★マナママ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きまぐれ広場(仮) mama-maranさん
kurukuru*rin haminさん
あんぱんちっ。 yunamaさん
Shima Note 志麻ママさん
じぃじへの報告~ど… どらまま。さん

Category

Freepage List

January 11, 2006
XML
テーマ:子供の病気(2173)
カテゴリ:病気・病院・健診
昨日からマナの調子が悪い・・・。
熱はないけど、咳が”ゴホゴホ”とひどくて夜も寝れなかった様子(>_<)
そして鼻水もダラダラ・・・(>_<)

なので午前中病院に連れて行きました。
マナだけを診察してもらう予定でしたが、なんだか私も喉が痛い・・・。
ついでに二人一緒に診てもらいました。

診察結果は、私もマナも風邪との事。
幸い二人とも熱はないのですが、とにかくマナの咳がひどくて可哀想・・・。
色々な薬をもらってきたので、これを飲ませて様子をみることにします~。

診察中、マナはめずらしくおりこうさんでした(笑)
マナが最初に診てもらって、次に私が診てもらったのですが、私が診察されている間私の隣にちょこんと座って「ママ大丈夫??」と何度も言ってきてくれました。
私は「大丈夫よ~!マナの方がゴホゴホで辛いね~!マナは大丈夫?」と聞くと、マナは「大丈夫よ~」と返事。このやりとりが何度か続き・・・。
そのやりとりを見て先生は笑ってました。
(すみませんバカ親子で(笑))

午後からはもちろん家で引きこもり。
お昼ごはんの後、薬を飲ませましたが多少咳の回数が減ったものの、まだまだマナはしんどい様子(>_<)

明日はマナの2歳の誕生日
これじゃあ、マナの大好きなケーキも食べれないかも?!
う~益々可哀想(>_<)
明日には良くなってます様に(祈)

1歳児のママの奮闘記 - 出産・子育て


ブログランキングranQ

子育てブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2006 07:25:56 PM
コメント(10) | コメントを書く
[病気・病院・健診] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X