217639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★マナママ育児日記★

★マナママ育児日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★マナママ★

★マナママ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きまぐれ広場(仮) mama-maranさん
kurukuru*rin haminさん
あんぱんちっ。 yunamaさん
Shima Note 志麻ママさん
じぃじへの報告~ど… どらまま。さん

Category

Freepage List

January 25, 2006
XML
カテゴリ:家族・親戚
一昨日、そして昨日も夜ハウスメーカーの方がきて打ち合わせ。
少々疲れ気味の私・・・。
そんな中、今日の夜は久しぶりにハウスメーカーの方との打ち合わせが入っていませんでした。

夕方、夕飯の準備をしているとパパがいつも通り外から帰るコール。
ただこの日のパパは「今日は外に食べに行こっか!」と夕飯のお誘い。
でも私は「えー!ダメだよ!夕飯作ってるもん!」と却下。

パパが家に帰ってきた時「今日の夕飯は何?」となんだかワクワクしている様子。
でもテーブルに並べた夕飯を見ていつも通りの食卓にパパはがっくり(ー_-)

そしてパパは「今日は何の日か知ってる??」と私に聞いてきた。
私は何の日だったかしばらく考えていると・・・、思い出した!!!!

今日はパパと私が出会った日だったのです~!!

ちょうど9年前パパと運命的?な出会いをした日だったのです。
で、毎年1月25日はパパとお祝いをしていたのにすっかり忘れていた私。
パパはしっかり覚えていたみたいでケーキを買ってきてくれました。
(↑家のパパは色々な記念日を覚えているのです。男性にしてはめずらしいでしょ)
しかも、この記念日の為にハウスメーカーとの打ち合わせをわざと入れなかったみたいで・・・(^。^;
ははは・・・ごめんねパパ。

                   ケーキ2.JPG
           ★私が1番好きなチーズケーキを買ってきてくれました♪★   

そんなパパに私はちょっと感激・・・。
&忘れてしまって申し訳ない・・・という気持(^。^;
ありがとうパパ。そしてごめんねパパ。

来年はパパと出会って10年目。
忘れず覚えておかなくちゃ(^。^;

ちなみに来月は結婚記念日(4周年)があるので、それは絶対忘れない様にしなくちゃ!!(^。^;

主婦の日記です - 日記・ブログ


ブログランキングranQ

人気blogランキングへ

子育てブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2006 04:21:52 PM
コメント(8) | コメントを書く
[家族・親戚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X