217642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★マナママ育児日記★

★マナママ育児日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★マナママ★

★マナママ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きまぐれ広場(仮) mama-maranさん
kurukuru*rin haminさん
あんぱんちっ。 yunamaさん
Shima Note 志麻ママさん
じぃじへの報告~ど… どらまま。さん

Category

Freepage List

May 29, 2006
XML
カテゴリ:オススメ商品
今日はパパが意外に早く帰ってきたので、急いで夕ご飯を作りました雫
夕ご飯を作っている間、パパはマナを連れて公園へ歩く人
今日は昼間にマナの衣替えをしていたので、マナを公園に連れていってあげれなかったのよね~わからん


さて、今日の夕ご飯はオムライス目
オムライスって、形がくずれたりして結構難しいんですよね~雫
でも、家にはとっておきのフライパンがあるんですちょき

それはオムフライパンスマイルオムフライパン杉山金属 KS-2294←コレですグッド

これは本当に便利で、形が綺麗に仕上がるんですよスマイル

まず、チキンライスを作っておいて・・・。
我が家はトマトケチャップ 340g←コレでチキンライスを作ります!!
めちゃめちゃ美味しいですよウィンク

オムフライパンに溶き卵を流しこみます。
そして、その真ん中に作っておいたチキンライスを入れます。
両ふちの卵をペタ、ペタとチキンライスの上におって、皿をフライパンにひっつけて、ひっくり返すだけあっかんべー

超~簡単にオムライスが出来ちゃいますウィンク

で、出来上がったオムライスにお好みのソースをかけるだけです食事

本日家のオムライスは”トマトソース”にしてみました~オーケー

                オムライス.JPG

まぁ、それも面倒だわ~という方にはコチラ下向き矢印

プロ級のできばえ!その名も・・とろっと名人!ひらけオムレツ!120g 【0427アップ祭9】トロッと名人開けオムレツ誰でも簡単レンジでプロの技!テレビで見たあのトロ... 焼くだけ簡単!半熟とろとろオムレツの具(冷凍便発送)

なんとオムレツだけも売っているんですよね~スマイル
炒めたご飯(チキンライス)の上にこのオムレツを乗せて、ナイフで切ると・・・
トロ~したオムライスができちゃうんですよね目がハート
あ~私も一度買ってみようかしらダブルハート

で、夕ご飯は出来上がったのにいっこうに帰ってこないパパとマナ・・・。
何しているのかなぁと思ったら、同じマンションの小学生のお兄ちゃん2人に一緒に砂場遊びをしてもらってたみたいですスマイル

                公園2.JPG
           ★真っ暗な公園でひたすら砂場遊びをする3人(笑)★

ありがとうね、お兄ちゃんウィンク
また遊んでやってね~スマイル

ブログランキング
 ブログランキングranQ 人気blogランキングへ 子育てブログランキング

    
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 2, 2006 06:34:55 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X