217633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★マナママ育児日記★

★マナママ育児日記★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

★マナママ★

★マナママ★

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

きまぐれ広場(仮) mama-maranさん
kurukuru*rin haminさん
あんぱんちっ。 yunamaさん
Shima Note 志麻ママさん
じぃじへの報告~ど… どらまま。さん

Category

Freepage List

February 27, 2008
XML
カテゴリ:お出かけ・遊び
2月29日(水)

今日は私の地元のお友達親子が遊びにきてくれました車
私のお友達Mちゃんは幼稚園から中学までずっと一緒だった親友スマイル

Mちゃんは大学卒業して、結婚して、すぐにご主人の転勤でオーストラリアに行っちゃったんだよね飛行機
で、去年秋に日本に帰ってきたので、本当久しぶりに会えたです~泣き笑い
Mちゃんもいつの間にか2歳になる娘ちゃんAちゃんをオーストラリアで出産していたのでビックリスマイル
Mちゃんも私に4歳になる娘がいるのにはビックリしてたけどね(笑)

とにかくお互い久しぶりに会ったんだけど、全然かわってなくって安心した~目がハート

娘ちゃんAちゃんがハンバーグが大好きという事で、久しぶりに座敷のある”ステーキのあさくま”に。

【楽天でもステーキのあさくまの商品が買えますよ下矢印

      


その後、家にきてもらいぺちゃくちゃおしゃべりスマイル

水曜日だったので、マナが2時過ぎに帰ってきて2歳になるAちゃんと一緒に遊んでました。

だけど、それも少しの間だけ・・・。
時間が経つにつれて「このおもちゃはマナのだし、壊しそうだからダメ~」とか、おもちゃを私の所にに持ってきては「ママ、Aちゃんが触るから隠しておいて~」とか言ってイジワルばかり雫

いつも「早く赤ちゃんと遊びたい~!」と言っているマナだけど、実際産まれてきたらイジワルするのかも???と思ったのでしたしょんぼりちょっぴり不安。

   Aちゃんと.JPG    Aちゃんと2.JPG
           ★お絵かきしている時は仲良く描いてたんだけどね~★


黄ハートおまけの写真黄ハート

2歳になるAちゃん。
おしっこする”しーちゃん”に夢中でしたスマイル

               Aちゃんと3.JPG

←女の子に人気の”おしっこする しーちゃん”です。


NEW日記をUPしました。よかったら見てねNEW
黄ハート会席料理『ろここ』【画像有】黄ハート



人気ブログランキングへ

    

    

    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 7, 2008 09:26:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ・遊び] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X