000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【☆:*:・愛別離苦~I BELIEVE・:*゚☆】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

プロフィール

アネゴ★姐御

アネゴ★姐御

お気に入りブログ

高橋圭一のミュージ… Keiichi Takahashiさん
反抗的な娘をもつ母… 反抗的な娘を持つ母さん
勝ち組 勉強法 ボルサリーノ0808さん
♪お不良主婦の奮闘記… のりのりっぴーさん
宝物 桜木777さん
かえるのRinのつれづ… かえるのRinさん
★ちゃう★のToki… ★ちゃう★さん
美味しい・楽しい・… naokopandaさん
アタシσ(゜-^*)の居場所 xxsakura16xxさん
四つでひとつ。 Let's happy.さん
2006/05/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日息子が帰って早速聞いてみたきらきら
どうして朝、オシッコ 止めれなかったの?
息子
・・・
だって~・・・
止めるって何のことかわからなかったんだモ~ン
ほえーほえーほえーほえー
びっくりびっくり・・・チ~ン・・・びっくりびっくり
そっちかよ!!!!
言葉の意味かよ・・・
ちゃ~んと説明すれば良かっただけの事しょんぼり
寝ぼけマナコの状態の時に言った
母が
バ━━│゚c_,゚`。│━━カッ!
でした
今後の教訓にしますウィンク
今日は中一バカ息子が初めての
競歩遠足おにぎりおにぎり
28キロ歩く歩く人
グループの子達が
学年1位になりたいらしく28キロ
全て軽~くマラソンというびっくりびっくりびっくりびっくり
バカじゃないのスピーカスピーカスピーカ
それじゃぁ競歩遠足の意味
炎ないじゃろが~炎
ていうか
・・・・
無理ですから~!!!!!!
マラソン選手じゃぁ、あるまいし!!
しかもコースは山あり谷ありだべ~どくろ
平らな所ばかりじゃぁ
ないですから~!!!!!!
言っても聞かない息子ほえー
姉ちゃんの時に聞かされてる事を
ほえーほえーほえー伝えただけの事ほえーほえーほえー
なのに
・・
・・
息子
・・
はぁ~!?
楽勝でしょ!!!!
だとさ怒ってる怒ってる
オマエ世の中ナメンナヨムカッ
人生そんな甘くないって事炎炎
息子よ・・・
オマエみたいの
なんていうか知ってる???
あっかんべーあっかんべーあっかんべー身の程知らず~~~あっかんべーあっかんべーあっかんべー
と言いますから~!!!!!!
さ~て、息子よ!!!!
帰ってきたらどんな感想
うっしっしうっしっしうっしっしうっしっし
言うのかな~!!!!!!
あ~あ、母は今から
と~っても
楽しみですあっかんべーあっかんべー
来年からやりたくないとか・・・
あんなのやる意味あるの?とか
言ってみれよ・・・
炎炎炎コノヤロ~炎炎炎
デカイキスマーク聞きやがったんだから~ムカッ 
 
 
 

banner_04.gif


楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/26 03:15:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 和尚@ ハゲプレイwwwww いやー坊主にして良かったよwwwwww…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…
 メガネ侍@ ててティッシュ!!!!!! へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでテ…

© Rakuten Group, Inc.