【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ママが働いていた会社にmanamiを連れて顔出しに。
近所にあるんだぁ
突然何故行ったかっていうのは、、、
manamiの同級生になるんだけどね、あかりちゃん(’01 11/29生)が遊びに来るって言うから、速攻準備して、今日は抱っこ紐で歩いってったよ。
あかりちゃんは、ママの同僚だった人のお子さん。
4ヶ月違うと、『あぁ~こんな事も出きる』『あんな事も!』って感動しちゃう
manamiもあと4ヶ月したらよちよちあんよするのかなぁって
想像するだけで、笑みがこぼれる。
あぁ~楽しみ♪
manamiは同級生になる子達に頑張って追いつかなきゃね~
頑張るんだぞmanami!
ママはいつでも陰ながら応援してるさ♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月13日 00時21分36秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manalove0330

manalove0330

お気に入りブログ

我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん
Haru-kids ROOM tarami0402さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.