【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ~今週は我が家が当番。。。
最近の友達会のママ友はおもてなしに凝りだし・・・。
冷や汗ものだよ。
みんな、ケーキとか手作りお菓子つくってくれてさぁ
そりゃぁとっても美味しく、かなり嬉しい
でもね・・・。
順番なんだこの会は。。。
いずれはmanamiママの番も。ってそれが今日。
も~~~~~困ったよ、ママはそういうの苦手。
買ってきたおやつにしようって何度も思ったけど
manamiの立場?!も考え頑張ってみた。。。
ケーキは絶対無理だから、
大学イモつくってみたさぁ
まぁ簡単だったから良かった。でもこんなの続いちゃぁ困る。勇気を出して発言
『こういうの今回でやめませんかぁ』ふ~~~~言ってしまった。
『負担になると困るしさぁ』←これみんなママの本音。。
言っちゃたぁ!言っちゃたぁ~
でも、本当だよね、大変だもの。
楽しく育児話とかできればそれでみんな十分だもんね~

来週はみんなでクリスマス会!
こういうときだけで良いよね~おもてなし。
持ち寄りおやつでさぁ。

あぁ~来週クリスマスかぁ
一年も締めくくりだね~
主婦、母親にとってクリスマスってどんな存在??
あってもなくても良い日かぁ~はたまた。

掃除しなきゃ
大掃除。。。
お義母さんに先こされたら嫁の立場ないし。
あぁ~掃除超~~~~苦手。
何から手をつければいいのぉ~
誰か~救いの手を。。。
はぁ~ぁため息。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月18日 23時48分45秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

manalove0330

manalove0330

お気に入りブログ

我家の王子 しょう… ☆しょうちゃんままごん☆。。さん
Haru-kids ROOM tarami0402さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…

© Rakuten Group, Inc.